2019年11月4日月曜日

【エリザベス女王杯】関係者情報



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


アルゼンチン共和国杯はノリさんのムイトオブリガードが勝ちましたね。





好位の3番手につけて絶好の手応えで直線に向くと上がり3位の伸びを見せて後続に2馬身近い着差をつけて快勝。2着には週中の注目馬タイセイトレイル、3着には情報馬アフリカンゴールドが台頭して沢山の的中報告を頂きました。的中された会員様はおめでとうございます。


今週は人気馬の危険情報がズバリと当たりましたね。アルゼンチン共和国杯ではルックトゥワイスについて「京都大賞典の予定で調整していましたが、調教で担当助手を大怪我させてしまう転倒事故を起こし外傷を負ってしまい放牧に出した経緯があります。そのせいでポリトラック中心の調教になっています。福永君には無理をさせるなと藤原先生からの指令があったそうです。」


みやこSではインティは「代打の川田君が無理をさせない騎乗に徹する」ことをお伝えし、ワイドファラオについては「大人の事情でこの距離を使ったが、厩舎内ではブーイングの嵐で“この距離は長い”というジャッジ」とお伝えして、3頭共人気を背負って馬券圏外に沈みましたね。


来週から始まる秋のG1競争に向けて多くの面白い話が入って来ていますので会員の皆様はご期待ください。


今日はJBC3競争が行われました。


仕事の関係でどうしても時間が作れなかったので馬券購入は見送りましたが、戸崎君の落馬は気になりますね…勝負服も血で染まっていたので週末の騎乗は怪しいかもしれません。兎に角無事を祈るばかりです。JBCクラシックではデムーロVS川田の犬猿の仲の2人の壮絶な叩き合い。オメガパフュームが差し切ったと思いましたがハナ差残っていましたね。勝利を確信したデムーロが飛行機ポーズをしたり、1着馬の場所に入ったりとなんだか見てて可哀そうでした。




グラスワンダーVSスペシャルウィークの有馬記念を思い出しました。




エリザベス女王杯は外国人騎手約半数!

マーフィー、デットーリ、ルメール、ムーア、デムーロ、スミヨンの6名が騎乗します。日本人騎手の大将格はクロノジェネシスでしょうが、中々面白い競争になりそうで月曜日から非常に楽しみ。


楽しみなのは外国人騎手が多数出走するのもありますが1番は…


メイチ仕上げの情報馬が存在している


からなんです。数日前に電話で聞いたのですが、今回は勝負仕上げを施して何が何でも結果を出したいという事です。しかも想定を見ても上位人気に支持される事はまずない。オッズ妙味も非常にある馬で、エリザベス女王杯で今年の勝ちを決定づけたいと思っています。なにも問題がない場合は、50万円のMAXBETをする予定ですので、会員の皆様はご期待下さい。


エリザベス女王杯以外でも勝負したい馬がいますので、今週は忙しいですね。土曜日に行われるデイリー杯2歳Sの勝負予定馬を特別にご紹介。



まだ未勝利を勝ったばかりで想定でも全く人気がありませんが、鞍上が惚れ込んでいる逸材で、将来的にはG1競争を勝利した※※※※※※を越える可能性があると親しい関係者に話している馬です。中間は北海道に放牧に出して一回り大きくなって帰ってきました。相手は強くなりますが、ここでもできそうな素質馬です。最終追切の動きを見てBET額は決めたいですが、デムーロ、デットーリが人気するでしょうから単勝は30倍ぐらいつくんじゃないでしょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼