2019年11月25日月曜日

【チャンピオンズC】関係者情報


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ジャパンカップは情報馬スワーヴリチャードが快勝。





週中から3枠以内に情報馬が入れば勝負するとお伝えしていた通り、好枠を引き当てたスワーヴリチャードから迷わず勝負。直線では力が入りました。単勝勝負でシッカリと勝負していましたので現地で嬉しかったですね。更に2着馬カレンブーケドールは週中から再三ピックアップしていた馬。結局ジャパンカップの話3に記載した東西の仲の良いトラックマンの西→スワーヴリチャード。東→カレンブーケドールで決まりましたね。


私は雨でディープインパクト産駒の評価を下げてしまい単勝のみの的中となったのですが、会員様は結構ガッツリ獲られている方も多く今朝来た会員様はスワーヴリチャードから170万円の払戻金…。いやはや恐れ入りました。。その他にも多数の的中報告ありがとうございます。




【 会員様的中画像 】


東京11R【メイチ仕上げで決める】
ジャパンカップ(G1)
情報馬【5】スワーヴリチャード

昨年の大阪杯を勝利した後は勝星から見放されている同馬ではありますが、ドバイシーマクラシックでは僅差3着。宝塚記念では3着を確保するなど能力が衰えてる訳ではありません。天皇賞秋では加速が遅れて7着に破れていますが騎乗したノリさんが「グッと来るところがなかったけど、多少余裕もあったし次は変わると思うよ。」と言っていました。


ノリさんの言うとおり1度使ったら仕上がりは雲泥の差で最終追いではマーフィーを背に栗東坂路コースで4F50秒台を馬なりでマーク。チークピーシーズ着用の効果もありましたが、使われた効果がありました。騎乗したマーフィーも「日曜日が本当に楽しみ。」と良いイメージしかないようです。


担当の厩務員に仲の良いトラックマンが話を聞いた所「ノリさんには悪いけど前走は余裕残しだったからね。今回はメイチ。なんとしても勝ちたい。」と前走とトーンが違いましたし、関係者も「ハーツクライの後継は現状ジャスタウェイだけだからね。もう一つタイトルを獲らせて種牡馬入りさせたい。」と勝負気配。絶好枠を獲得した今回は勝ち負け濃厚だと判断します。


今週のチャンピオンズCでも狙い馬は決定済みです。ジャパンカップと同じくらいの自信がありますので、今週入会の会員様もご期待ください。


チャンピオンズCは無敗で5連勝中のクリソベリルが古馬一線級と対決します。




関係者の間でも化物、怪物と言われている同馬ではあります。昨年勝利したルヴァンスレーヴよりは強いと関係者の間では言われています。川田君はどういう気持ちで乗るのか?(負けられない、もしくは挑戦者)は会員様専用サイトにて掲示しますので楽しみにしていてください。


他にも川田君が騎乗できずに乗り替わりとなったチュウワウィザードも例年ならば人気確定なのに人気薄の様相ですし、前走自分の競馬ができず明確な敗因がありながら大敗したインティもオッズ妙味がありそうです。現時点での注目馬はこの馬にします…


前走は言い方が悪いですが格下馬相手に敗退。もう年齢も年齢ですし終わったか…と囁かれていますがそれは断じて違います。前走は中間の調整もプール調教が多く軽めで、関係者からも「いくら相手が弱いからってこれで大丈夫なの?」と言われていた程でした。レース後ジョッキーが「他馬が邪魔してきた」と言っていた様に力負けではなかった事は明らかです。前走も斤量を背負わされるので、とりあえず使ったという感じでココ目標にメイチで仕上げてきたと聞いています。クリソベリルが1倍台の支持を集めるならばこの馬が意地を見せるシーンがあっても良い気がします。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼