2019年11月11日月曜日

【マイルCS】関係者情報

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
M氏注目馬はランキングで公開中!


中央競馬ランキング

3位付近にいます

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


メイチ勝負馬クロコスミア激走で有言実行できました。






1000m通過1分2秒8というスローペースで単騎逃げ。4角入口ではセーフティーリードとも言える差をつけていて直線は力が入りました。


ココが一番興奮しました…!!


勝ち馬ラッキーライラックに32.8という異次元の末脚を使われて交わされてしまいましたが、2着でも満足しています。直線内をあけなければ…というタラレバはどうしても見返すと考えてしまいます。単勝23倍を5万円持っていただけに勝っていたら120万円の払戻金でしたから。。しかしそれでも馬連を人気4頭相手に大本線に買いたいとお伝えしていた様に十分過ぎる払戻金を獲得できて勝負宣言を無事達成する事ができました。



※昨日は付き合いで北海道から重賞も何もない東京に行きましたが良い思い出になりました^^


京都11R【メイチ仕上げ有終の美】
エリザベス女王杯(G1)
情報馬【6】クロコスミア

このエリザベス女王杯でピークに来るように調整されていて中間も坂路コースで馬なりで好時計をマークするなど仕上がりは文句ナシ。唯一の不安は戸崎君からの乗り替わりで、この馬は手応えがなくなったかなと思った所からもうひと伸びするんですが手綱を動かすよりもステッキに反応する特殊なタイプでステッキを多用すればするほど伸びます。その点を知っている戸崎君の方が良いという話でしたが、それは既に藤岡佑君にも伝えているそうです。


ここを勝って引退。もしくは有馬記念を出して引退という話ですが、有馬記念は眼中になくただの記念出走であり、何が何でもここで結果を出したいという話です。絶好枠を引けましたし、昨日武蔵野Sで穴を持ってきてくれた藤岡佑君に再度期待したい今年のエリザベス女王杯です。私は馬連を大本線に相手はラッキーライラック、クロノジェネシス、ラヴズオンリーユー、スカーレットカラー。馬連は軒並み30倍超えですし、穴馬同士で決まれば万馬券です。


と会員様にはお伝えしていた様に勝負宣言で完璧な情報をお伝え出来たと思います。沢山の的中報告ありがとうございます。中には100万超えの回収ができた会員様もいましたね。下記URLに頂いた的中画像の一部を抜粋してUPしました。

【会員様的中画像一覧】


今週は流れが良かったです。武蔵野Sではデュープロセス、タイムフライヤーの2頭から勝負を推奨。タイムフライヤーに関しては…


穴馬で最大注目なのはタイムフライヤー。前走も勝負で松田国調教師が勝負の※※※(文字にするとカナリ危険。想像にお任せします。。。)を注入。直線入口では抜群の手応えだったのに追って伸びず勝負は空振りしてしまいましたが、ルメールいわく「この馬に2000mは長すぎる。マイルぐらいが良い。」との事でしたので、今回この競争を使ってきました。ダート適性があるのは間違いないですし、当初ムーアを手配していた様に勝負度も高かったです。ムーアが乗れず、外人騎手騎乗時にしか使えない※※※ができなくなってしまった分勝負度を下げましたが、ここまで軽視される馬ではありません。私はタイムフライヤーからも勝負したいと思っています。


とお伝えした上で人気のエアアルマスについては気性が非常に危ない事を伝えて、キックバックを嫌う馬なので内枠だと危険だとお伝えしました。その通りにズルズルと下がって見せ場なく敗れましたね。レース後の川田君が「内枠が当たった時点で厳しいと思っていました。」と公式コメントで言うくらいですから、この馬が1番人気の時点で美味しい重賞でしたね。馬連210倍はあまりにも美味しすぎました。





今週数多くの会員様がご入会されましたので勝負宣言を達成できて本当に良かったです。的中された会員様は改めておめでとうございます。


来週のマイルCSも面白い情報が満載。


戸崎君が落馬負傷の為ダノンキングリーはノリさんが騎乗します。会員様にはノリさんの感触をお伝えしますのでお楽しみに。




インディチャンプも福永君が騎乗停止の為乗り替わりになるなど戦前から波乱気配が漂うマイルCSですが、私は軸馬はこの馬でテッパンだと思っていますがね…



↓ ↓ ↓ 


中央競馬ランキング

現在ランキング3位付近

関係者の中でも何が何でももう一度G1タイトルを獲らせてあげたい。と言われている馬で、前走も勝ちに動いて着差以上に強い競馬をしているのは間違いありません。休み明けを1度使った効果もあり中間の調教でも抜群の動きを見せていますし、京都マイルコースへの適性も高いのは過去証明済み。内枠を引ければ勝ちに一番近いのはこの馬ではないでしょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼