2020年1月27日月曜日

【根岸S】関係者情報


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


AJCCではブラストワンピースが完勝でしたね。




好位からレースを進めて直線入口で前を射程に入れて追い出されると上々の伸びを見せて快勝。馬体も10キロ近く重くなっていましたが、ここでは実力が違いましたね。本命に掲げたミッキースワローは4角入口で絶好の手応えでしたが、マイネルフロストの故障の影響を諸に受けてしまいましたね…あの不利がなければ馬券圏内はあったでしょうから勿体ないレースでした。


東海Sではエアアルマスが好位から抜け出して強豪馬相手に完勝。砂を被らなければここまで強いんですね。武蔵野Sは内枠で危険と紹介してその通りの結果になりましたが、今回は松山君が上手く運べた形。次走はフェブラリーSでしょうが、内枠で揉まれる競馬ならば再度危険。ただ外枠でスムーズに回れる競馬ならばG1競争でも勝ち負けに期待できそうなレース内容でした。




今週で1月も終わり。私の住んでいる北海道は更に寒くなってきました…。来週からは東京開催です。シッカリと情報収集を重ねて結果を出して行きたいと思います。


東京開催は根岸Sが面白そう。断然の1番人気の支持を集めるであろうコパノキッキングは58キロを背負った前走カペラSでは好位からレースを進めて後続に2馬身半の着差をつけて快勝。昨年も強い内容で勝利していますが、昨年よりも一回りも二回りも馬が強くなっていますね。来週で帰国するマーフィー騎乗というのもプラスで、この馬の相手探しの一戦となるでしょう。


現時点で注目している相手はこの馬です。



↓ ↓ ↓ 

前走の一戦では直線とても届きそうではない所から力強い伸び脚を見せて2着を確保する着順以上に強い競馬を見せています。根岸Sは差し、追い込み馬有利の珍しい競走ですし、陣営も「ベストは1400m」と言っている様に距離延長もプラスです。騎乗する※※君も最近騎乗数が減っているだけにここでアピールできれば良いですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼