2020年1月13日月曜日

【京成杯】関係者情報



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


フェアリーSは情報馬スマイルカナが逃げ切り圧勝しましたね。




先手を奪い抜群の手応えで直線に迎えると後続を寄せ付ける事無く3馬身近い着差をつける圧勝。絶好枠でしたし、中山コースは得意でしたからね。柴田大君の自信もありましたし、シッカリと推奨できて良かったです。的中された会員様はおめでとうございます。


中山11R【2本の矢で勝負】
フェアリーS(G3)
情報馬【1】スマイルカナ
情報馬【5】ポレンティア

スマイルカナはマイネル軍団岡田総帥の所有馬で珍しくディープインパクト産駒の良血馬です。2走前の赤松賞は休み明けで力を出せませんでしたが1度使われた前走ひいらぎ賞は強気の逃げで強豪牡馬相手に快勝。騎乗した柴田大君も「凄く良い馬だと思っているので結果を出せてホッとしている。」と言っていました。中間の気配も良好で、枠順が発表された時柴田大君はカナリ喜んでいたと聞いています。絶好枠からの強気の逃げで好勝負。


ポレンティアは札幌のデビュー戦で後続に3馬身の着差をつける圧勝。騎乗した池添君が「クラシックも狙える馬!」と大絶賛していたそうです。今回は5カ月ぶりの実戦ですがノーザンファーム天栄でシッカリと乗り込んでいるので問題ありません。池添君が兎に角強気で「無敗で桜花賞まで行きたい。」と周りに話す程ゾッコンみたいですよ。


ここは情報馬が2頭存在していました。もう1頭の情報馬ポレンティアも5番人気に軽視されていましたがシッカリと3着を確保。2頭のワイドで15倍もつくとは…私個人の馬連大本線買い目は抜けましたが、三連複150倍は獲る事ができました。


※会員様的中画像!凄すぎます…汗


来週も3重賞ありますね。シッカリと結果を出せるように頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願い致します。


注目レースは京成杯。


良血牝馬スカイグルーヴが人気を集めそうですが、親しい友人から「面白い馬がいる」と言われているのがこの馬です…



↓ ↓ ↓ 

未勝利を勝ち上がるのに時間がかかりましたが、馬体もまだ仕上がっておらず調教目的のレースだったらしいです。同舞台で行われた前走はスローペースで行きたがるのを抑えて直線上々の伸びを見せて押し切り勝ち。着差以上に強い競馬を見せています。今回はある程度ペースも流れそうですし、陣営も早々に※※騎手を確保している様に勝負気配は高いですからね。牝馬にやられてばっかじゃ恥ずかしいですよ。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼