2019年12月9日月曜日

【朝日杯FS】関係者情報



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


阪神JFはレシステンシアが圧巻のレコード勝ちでしたね。





逃げて上がり最速の伸びを出されては他馬はお手上げです。非常に強い内容でダイワスカーレットクラスとの声も聞こえてきました。軸馬に掲げたクラヴァシュドールは直線上がり2位の脚を見せましたが2着馬とハナ差の3着。対抗に掲げたリアアメリアは後方14番手から全く見せ場なく敗退。騎乗した川田君も「全く反応がなかった。原因をこれから探っていきたい」と理由なき敗戦でした。


阪神JFこそ残念な結果に終わりましたが、勝負だと週中からお伝えしていた香港国際競走で大儲けする事が出来ました!!まずは香港ヴァ―ズから…


シャティン4R【乗り替わりで覚醒】
香港ヴァ―ズ(G1)
情報馬【2】グローリーヴェイズ

天皇賞春では直線見せ場十分の伸び脚を見せてフィエールマンとタイム差ナシの2着を確保する好内容の競馬を見せていて京都大賞典では1番人気の支持を集めましたが直線では見せ場なく敗戦。これには関係者も「ミルコは本当に下手になった。あんな競馬をしている様では乗せられないよ。」と敗因を鞍上のせいにしていて、力負けではない事は明白です。中間はノーザンファーム天栄で調整を行い早々にモレイラを確保。先日モレイラも感触を確かめた際に「勝負になる」と親しい関係者に話していたそうです。3年連続で日本馬をこのレースで好走させているモレイラの手腕にも期待したいです。


グローリーヴェイズは管理する尾関調教師が「香港が合うと思うから使わせてほしい」と懇願して出走した経緯があり、モレイラも勝ち負けを意識する程の素晴らしいデキでした。ブックメーカーの単勝オッズ12倍はカナリ美味しかったですし、私個人では馬連+ワイドをガッツリ獲らせて頂きました。的中された会員様はおめでとうございます。





そして1番の勝負レースだとお伝えした香港カップでも…


シャティン8R【秋の最大目標に最高のデキ!】
香港カップ(G1)
情報馬【1】ウインブライト

春のクイーンエリザベス2世カップでは現地10番人気と超人気薄ながらも直線力強い伸び脚を見せて快勝。当時の会員様で大儲けしたレースでしたね。近走馬券圏外が続いていますが、オールカマーは「厳しい」と情報が入っていた通りこの敗戦は想定内ですし、天皇賞秋も戦前から「無理」と言われていた一戦。それでも見応えある脚を見せてくれた様に力がある事を再認識しました。肝心のデキですが、先日陣営に確認した所「春よりもデキは良い。これなら勝ち負けになります。」とカナリ感触が良かったです。大外枠を引いてしまいましたが、8頭立ての外枠なら問題ナシ。アーモンドアイ回避により勝つチャンスが拡大しましたね。私は単勝+馬連で勝負しますよ。


陣営から「春よりもデキが良い」とカナリの復調を確認できていたウインブライトから勝負。ブックメーカー単勝オッズ4.5倍50万円、日本での馬連流し50万円。MAXBET50万円を大きく上回る100万円を結果的に投資しましたが330万円近い払戻金となりました。勝負だと再三お伝えした事もあり会員様からも沢山の高額的中報告が来て大変満足しています。結果的に日本の単勝オッズも3.3倍なら十分勝負できましたね。本当におめでとうございます。






ちなみに香港の陰に隠れていますが中日新聞杯も当たってますからね。今週はお金が増えて増えて仕方なかったですね笑。


中京11R【前走無理させず】
中日新聞杯(G3)
情報馬【9】ラストドラフト

京成杯ではランフォザローゼスに2馬身近い着差をつけて重賞を勝利するなどクラシックでも…と関係者から評価されていた馬です。皐月賞ではアドマイヤマーズと0.5秒差の7着に敗れた後に放牧。その前走はイレ込んでてルメールがスタートで後手を踏んだ時点でヤ〇ズを選択。道中無理をさせずというレース内容で参考外です。前走を使った効果もアリ中間は上向いていますし、2週連続マーフィーを乗せて素晴らしい動きを見せています。陣営の手応え的には勝ち負け濃厚というトーンでした。




今年も後僅か。朝日杯FS、有馬記念、ホープフルSを残すのみとなりました。有馬記念は既に勝負馬は決定済み。アーモンドアイ出走するしない騒動の原因などは会員様専用サイトに記載させて頂きますのでご確認ください。例えアーモンドアイが出走する運びになったとしても自信の本命馬は決定していますので、アーモンドアイに◎を打つ事は1000%あり得ません。まぁ多分出てこないと思いますけどね…(出てきたら騒動の発端となる※※氏は相当厄介苦笑)


最後に朝日杯FSでの確勝級の情報馬をご紹介…


中間はWコースで再三好時計をマークしていて28日にはジョッキーを背に迫力満点の動きを見せるなど仕上がりは文句ナシ。レコードが連発する今の阪神芝コースは間違いなく合いますし、関係者も「絶対に負けないと思う」と超強気で、私の周りの牧場関係の人間や、生産関係の人間も結構な大勝負をしようと企てています。買うなら兎に角単勝ですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼