2019年9月29日日曜日

情報馬モズスーパーフレアから馬連ド本線^^

情報馬モズスーパーフレアから馬連ド本線^^

週中から注目とお伝えしたモズスーパーフレアから馬連本線部分2点での大的中おめでとうございます^^完全無料にて会員様に提供していたこともあり、沢山の的中報告を頂いております。モズスーパーフレアは北九州記念終了後から狙っていた馬だったんですが、まさか3番人気になってしまうとは…汗











買い目はお伝えした2頭と穴馬で面白いとお伝えした1、3、4、5。それに加えてパドックで良いと入ってきたディアンドル、ミスターメロディを含めた8頭で勝負。結果的に2点で十分でしたね。獲得された会員様改めておめでとうございます^^

【会員様に朝方無料配信した情報】

中山11R【得意の中山で化ける】
スプリンターズS(G1)
情報馬【7】モズスーパーフレア

中山コースでは3勝。しかも全て1分7秒0、1の超好時計で快勝するなど中山コースは滅法走ります。2番人気に支持された高松宮記念では15着大敗を喫していますが、この舞台は合わないと前々から囁かれていた通りの結果であり度外視すべき一戦。休み明けの前走北九州記念では+26キロの超余裕残しに加えて控える競馬をしてしまい惨敗も止む無し…と思ってみていましたが、僅差4着に粘った内容は評価すべきです。



1度使って馬体も引き締まって凄く良くなっており、担当も「デキはカナリ良い。条件は揃った。」とカナリ強気。音無調教師の親心で騎乗する弟子の松若君も緊張した様子を見せながらも「このチャンスを活かしたい」と言っていました。今回は何が何でもハナに行く姿勢ですし、スプリンターズSは逃げ馬が過去10年6頭馬券に絡んでいる様に逃げ有利。時計勝負も歓迎で舞台は整いました。人気薄で狙えると思っていただけにこのオッズは残念ですが…。私はダノンスマッシュ、タワーオブロンドンへの馬連2点が大本線。穴は内枠1、3、4、5。

今日は配信した5頭の情報馬が3勝2着1回と完璧な成績!秋のG1競争に向けて参考までに無料メルマガ登録を^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼