2019年7月16日火曜日

【中京記念】関係者情報


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


函館記念は自信の◎馬マイスタイルから的中する事が出来ました^^






事前に会員様にメルマガでお伝えした通り…

大混戦の函館記念ではありますが、情報的にも積極的に買いたいのはマイスタイルです。昨年函館芝コースを強いレース内容で連勝。昆先生も「昨年は函館記念やな!」と言っていたぐらいの強いレース内容でした。近走も勝ちに恵まれないながらも、ダービー卿CTではプリモシーンと僅差の競馬をしてるように能力が衰えている訳ではありません。


前走の巴賞では58キロを背負った分逃げることができず、好位からの競馬になってしまい、更に直線逃げたサトノフェイバーが下がってしまい最後方まで下がる不利。あれでは競馬になりません。今回は56キロの斤量ですし、ブリンカー効果もあって行きっぷりもいい。勝春君と話をしましたが「デキはめちゃくちゃいい。良くも悪くも俺次第(笑)」と言っていました苦笑。


とお伝えしていた通り、ここは勝春君が上手く乗ってくれました。レース後勝春君の目から涙が溢れていた様に、相当プレッシャーもあったんだなと。函館を代表するレースを的中する事ができて嬉しい限りです。会員様からも多くの的中報告を頂いております。獲得された会員様おめでとうございます^^







先週の函館情報馬は…

【3-2-2-1】

8頭推奨して7頭が馬券に絡む活躍。好走率は約90%の成績でした。来週は函館2歳Sも開催されますので、ご期待下さい。


函館2歳Sは5年連続前走函館の新馬、未勝利を勝利した馬が好走しています。そして全て芝で勝ち上がった馬ですので、この条件でフィルターにかければ6頭ぐらいは消せると思います。


また人気が予想されるレッドヴェイパーは412キロと小柄な馬で、過去5年で一番馬体が小さかったのはブランボヌールの432キロ。揉まれると厳しい可能性もありますので、内枠に入って出負けするようだと厳しい結果になる可能性も…?


函館2歳Sは一昨年丸山君が騎乗していた4番人気アリアを本命に、2着に台頭した12番人気ウインジェルベーラをシッカリと抑えて三連複約300倍をド本線で的中させています。(ウインジェルベーラの新馬戦に乗っていたのは松岡君!アリアは丸山君。これだけで古くからの読者様はわかって頂けるかと。。)



この競争では自信の軸馬がスタンバイしていますので、まずまずの自信度でお伝えできるかなと思っています。今週末の函館2歳Sにご期待下さい。


中京記念でも多数の情報が入って来ていますが、一番面白いのはコレです…


昨年は結果を残せませんでしたが、関係者の話だと2000m→1600mの距離短縮が影響して前半ついていけなかったのが影響したとの事でした。その後はマイルに拘ってレースをしている効果もあり近走では強豪馬相手に差のない競馬をしていますし、前走も上がり2位と見せ場タップリの内容。人気になりにくいタイプですので、面白いと思っています。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼