2019年6月10日月曜日

【函館SS(G3)】関係者情報


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 管理人プロフィール ≫

このサイトを始めて見た方は
まず上記記事を閲覧願います

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先週から勝負宣言していた日曜東京5Rで◎ウインカーネリアンから個人的に約120万的中を達成する事が出来ました。





朝方配信した情報でも…


松岡君が早くから「凄く良い馬。クラシックではブライトよりもヤレル手応えがある。」と太鼓判を押していたのがウインカーネリアンです。乗り味の凄く良い馬で、ウイン軍団関係者も「今年の2歳馬で現状1番良いと言えるのがこの馬です。初戦から走れるように乗り込んできましたし、ここは恥ずかしい競馬をしてほしくないです。」と負けたくないと言う気配が伝わってきました。自信のある松岡君の事は過去ウインブライトなどシッカリと結果を残していますので、今回も勝負したいと思います。


とお伝えしていましたし、何なら先週の日曜日時点から会員様の問い合わせでの返信に「来週は松岡君のウイン軍団の新馬戦が熱いのでご期待ください。」と記載して、火曜日の展望にも「来週はM騎手(松岡)のS厩舎(鹿戸)の馬が凄く良いデキで初戦から勝負と聞いています。」と書いてましたからね。


私も勝負限度額となる50万円を若干オーバーしながらも勝負して約120万的中。他の会員様からも多数の的中画像を頂きました。ありがとうございました。予想配信の際にレートを変えられないのが残念ではありますが、これからも自信のあるレースに関してはちゃんとお伝えできればと思います。









重賞競走を週中に勝負宣言する予想家は沢山いるでしょうが、大分前から新馬戦を勝負宣言できる方は中々いないかと思います。


さて今週から函館開催がスタート!!




北海道は私の地元です。なぜ北海道開催が儲かるのか?それは後日お伝えできればと思います…。



函館開幕を告げる函館SS!


人気のダノンスマッシュはついに…北村友君がクビになってしまいましたね。ダノンプレミアム、ダノンチェイサー、ダノンファンタジーなどダノン軍団の活躍馬に多く騎乗している川田君に乗り替わり。私は彼にピッタリの馬だと思うので、スプリング戦線の頂点に立てるようにここは恥ずかしい競馬をしないで欲しいですね。


函館に何度も足を運んで馬の状態を確認していますが、函館に来てから動きがカナリ良くなっている印象を受ける穴馬が存在します。それはこの馬です…



近走馬券圏外が続いていて想定では全く人気がない同馬ではありますが、函館Wコースでの調教では身体を上手く使っていて迫力満点の動きで仕上がりは上々。関係者にも話を聞きましたが「去年は函館に来てから挫跖してしまい順調じゃなかったからね。今年はホント順調だし動きも爽快。力を出せそうだよ。去年のキーンランドCだけ走れればここでも面白いと思うよ。」と話してくれました。人気はないですが絶対買わないとですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼