2019年4月14日日曜日

これぞ情報力。皐月賞情報馬ヴェロックスからド本線約140万!

これぞ情報力。皐月賞情報馬ヴェロックスからド本線約140万!

日曜競馬お疲れ様でした。

結果的に爆勝。昨日アップした馬連&ワイド1点馬券がド本線で的中しました。






昨日アップした記事

昨日登録した会員様(5000人近い無料登録。。対応するのに時間がかかりました。。)にもヴェロックスが勝負だと言う事をシッカリとお伝えした事もあり、現在メールがパンク状態です。お礼のメールに関しては個々に返信したいと思っていますので、お待ちください^^


高松宮記念一撃378万円的中から脚光を浴びたこのサイト。大阪杯◎アルアイン93万円的中に続き、伏兵馬ヴェロックスから皐月賞を制する事ができて満足しています。個人的な払戻金は約140万円ですが、会員様にも約400%の回収を提供できています。


ちなみに…


中山競馬場の検量室ではヴェロックスの川田君が怒り狂っていると連絡が来ました苦笑。「確信犯だろあれは。あれをやっていいなら競馬なんてできない。」と誰も近づけないぐらい怒り狂っているとのこと…ハナ差で馬連が取れたので私に被害はありませんが、あれで3着ならば私も怒り狂っていたかも?


とりあえず昨日の負け分は一気に回収して大幅プラスです。負ける時もあるのが競馬ですが、勝つときに一気に回収するのが私のやり方です。


来週はG1競争が一旦お休み。しかしながらアノ重賞競走で面白い内部情報が既に入って来ていますで、また楽しみな週末となりそうです^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガでは
ブログではとても公開できない様な
内部情報を独占配信!
興味のある方は是非ご登録ください。

naibujyouhoukeiba@gmail.com

【無料メルマガ希望】
記載して頂き連絡お願い致します。
他サイトからのメールは届きません!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

会員様から頂いた的中画像







↓先週の結果↓

福島7R
3歳未勝利
情報馬【15】パリテソーロ
馬連22.4倍×4,000円
払戻金:8万9600円

福島10R
ひめさゆり賞
情報馬【7】グロオルロージュ
ワイド4.1倍×20,000円
払戻金:8万2000円




※NZTも推奨馬ワイドファラオが勝ちましたね^^